--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2007    移転します
今後、日記を別の日記で書いていこうと思います。
育児中心の日記になるため、ここでこのまま続けるのは不適切と考えました。

今までこのブログで、いっぱい皆様の励ましをいただいたからこそ、
治療をあきらめず続けてこられたし、妊娠してからもこの手に抱くまでは不安でしかたなかったけれど、頑張ってこれました。

私の中でこのブログはかけがえのない宝物です。
そしてここで出会った皆様はリアル友達以上に私の心の声を聞いていただき、そしてその声にこたえていただき、とても大切なお友達です。
ここで出会えた皆様がいたからこそ、今日の私があるんだと、心からそう感じています。

今後もこのブログは削除せずにいつでも閲覧できるようにしていきます。

そして、新たな育児日記は→コチラです。
今後ももしよろしければ新しい日記で仲良くしていただけたらとても嬉しいです。

そしてすべてのベビ待ちしている皆様のところに、コウノトリが訪れるよう、心より願っています。

mei


10/17/2007    出産記録その2
続きです。。。。


more open !?
10/09/2007    出産記録その1
すっかり更新がとまってしまって・・・汗
ようやくPCに向かうことができました。
たくさんのお祝いコメントありがとうございます!!
とっても嬉しく拝見しました^^
ひとつひとつお返事させていただくべきところなんですが、
まだ、思うように時間がとれず。。。
申し訳ありません・汗




出産記録について書きたいと思います。
長くなると思いますがよろしければお付き合いください^^
出産は私にとって未知の世界で、楽しみでもあり怖いなという思いもありました。

more open !?
09/22/2007    無事産まれました
昨日昼に。

無事、女児誕生しました(*^_^*)

3414グラムの推定体重ぴったんこカンカンなブクブクちゃんです(^-^)/

いつもいつも応援してくださっているお友達の皆さんにいち早く報告したかったのですが、

昨日はヘロヘロになってしまい。

でも一晩寝たらだいぶ回復しましたo(^-^)o

母子とも元気です♪

また落ち着いたら詳細アップしますね。
09/19/2007    おしるし
今日は予定日から4日め。

今朝起きたら出血が!

おしるしきました♪

でもなんとなく水っぽいものも出てるような………

心配になって念のため病院に行ってきました。
検査の結果。おそらく破水ではないとのこと。ほっ(*´Д`)=з

でももうすぐってことだよね♪

ワクワクドキドキですo(^▽^)o
